【ご報告】ブログの活用方法を模索します

2016.02.10 思考・つぶやき
Pocket

・今までこのブログは【ご報告】な感じの内容でしたが、期間限定で少し形式を変えようかと思います。

・普段僕が考えていて、綺麗にまとまってもいないような内容をブログという場所にストックしていく事で単体では価値が少ない情報も『線』にする事で少しでも価値が向上するのではないか。と考えるようになったからです。

・よって、一旦、2016年3月末くらいまでちょっとつらつらと書いてみようかと思います。

・文体によって【ご報告】と【思考・つぶやき】の二種類を分けてみようと思います。

・【ご報告】系は以前のままの文体。
・【思考・つぶやき】系は自分のローカルメモそのままにMarkdown形式で書かせて頂きます。

・よって、【思考・つぶやき】系は多少言葉が粗いものになりますが予めご了承下さいませm(_ _)m

|

Pocket