キーワードがない時期はとにかくマクロトレンド

2016.04.12 思考・つぶやき
Pocket

・あくまでも事業成功という狭義の意味における成功確率の話。
・わかりやすいビジネスモデルとしてのキーワードが市場に無いのならば、とにかくマクロトレンドに沿った方が良い。
・その上で、収益を生み出せる足場を構築しながら事業発展を睨み続けるというのが良い。
・月並みだが、本当にこれが良いと思う。
・それがものすごく難しいのだが・・・・。
・自分たちも粛々と頑張ります。

 

思考・つぶやき 関連の記事を個人のローカルメモをそのままアウトプットしています。
   詳細はこちら:CEOブログの活用方法を模索します

新たな仲間も引き続き募集しておりますので、ぜひよろしくお願いします。

Pocket

株式会社Speee 代表取締役
大塚 英樹

TAG